2016年11月14日月曜日

たくさんのご来場ありがとうございました。

「とくしまモーターショー2016」は最終日となった13日も
朝より大変多くの方にご来場いただき、会場内は活気にあふれていました。


各メーカーの最新のクルマを実際に見て、触れて、また比べることができると
あって、みなさん色々なクルマを次々と乗り比べていました。



また多彩にラインナップされた特別出展車の周りには多くの方が集まり、
またとない機会を楽しんでいました。

多目的広場では前日に続き、多彩な催しを同時開催。
こちらも多くの方々に様々なイベントを楽しんでいただきました。



おかげさまをもちまして「とくしまモーターショー2016」も
盛大にを終えることができました。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!